vaio type pは、オーダーメイド注文がおすすめ

Vaio type pが、ヒットした要因のひとつが、オーダー注文です。


オーダー注文は、公式サイトから出来ます。
Sony Style(ソニースタイル)


オーダー方法は、まず、公式ホームページの右下あたりの「オーダーメード シミュレーション」をクリックします。

オーダー方法1.JPG

ここからは、かなり専門的な感じで、パソコン初心者にとっては、よく分からないと思います。
個人的な見解ですけど、はっきり言って、ワンセグとかGPSはいらないと思います。

だって、これらは、今時の携帯に付いていますから。わざわざ付けなくてもいいと思うんですね。
これを外すだけで、かなり安くなります。ざっと、1.5万以上は安くなる計算になります。

おすすめのオーダーメイド注文は、以下のパターン。色は、各自の好みで。なんとか10万円以内に収まっています。

このオーダーメイド注文で気をつけたのが、SSDと大容量バッテリー。
オーダー方法2.JPG

vaio type pを手にしたい方は、やはり外で使うことが前提のはず。だから、大容量バッテリーは必須だと思いますね。そして、SSD。デフォルトは、ハードディスクですけど、絶対にSSDにした方がいい。

なぜならば、OSが挙動が重いWindows Vistaであるからです。多少高くはなりますが、これは必須。
現に、明らかに電源ONから、OSが立ち上がるまでが遅いです。

SSDにする事で、アクセス速度が飛躍的に上がります。
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/2o0pvx8/
Posted by ホジホジくん at 2010年05月30日 02:33

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/xxlvcfn/
Posted by 無抵抗主義 at 2010年06月02日 21:30

きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/ho0gqmt/
Posted by 無職フィーバー at 2010年06月13日 07:41

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/2o0gmn-/
Posted by ぺろすけ at 2010年06月20日 20:02

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/nz3czuj/
Posted by スペランカー at 2010年06月26日 08:10

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/9nyf9ny/
Posted by コータロー at 2010年07月02日 07:47

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/4kpkih5/
Posted by プニャパット at 2010年07月28日 15:50

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/omk2zta/
Posted by チューペット at 2010年08月03日 02:50

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/3ld-mso/
Posted by ジェームス at 2010年08月08日 22:12

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/bihjcbk/
Posted by ぱんぱんぢぃ at 2010年08月23日 05:12

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/dg703pi/
Posted by 岩男 at 2010年08月30日 05:55

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/f8ezv48/
Posted by きなこもっちぃ at 2010年09月05日 08:03

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/707gtoi/
Posted by クリスポ at 2010年09月12日 21:19

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/jtzb4pn/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by サイトウ at 2010年09月19日 09:33

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/m0tuz8w/
Posted by ドンファン at 2010年09月25日 23:48

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3oy3gdo.vega.topemope.net/
Posted by 底辺ドカタ at 2010年09月30日 20:22

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/ha6yfa5/
Posted by ぽこぺん at 2010年10月10日 12:47

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/x94n29j/
Posted by ジョルジョル at 2010年10月16日 05:29

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/7d1750a/
Posted by 溜め五郎 at 2010年10月24日 06:01

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/98y70nb/
Posted by ペリー at 2010年10月31日 09:33

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://rb038t4.karl.houtyu.com/
Posted by 加藤よしはる at 2010年11月06日 03:15

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://djq1sq4.karl.houtyu.com/
Posted by 加藤よしはる at 2010年11月06日 03:16

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://zj-1l4y.karl.houtyu.com/
Posted by 加藤よしはる at 2010年11月06日 03:16

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://87vg-ur.karl.houtyu.com/
Posted by 加藤よしはる at 2010年11月06日 03:16

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/ey7q6zc/
Posted by ゴリゴリくん at 2010年11月15日 04:03

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/6ek-gj8/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by れもんサワー at 2010年11月20日 06:48

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/94abzyj/
Posted by 機関棒 at 2010年11月24日 20:11

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/5rhz5bp/
Posted by 機関棒 at 2010年11月24日 20:12

http://nnStarTerpp.net/sb/h9gl9rv/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
Posted by 鮫肌男 at 2010年11月27日 03:06

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://xsyx9e6.az.kasira-d.net/
Posted by ちゅるきん at 2010年12月01日 05:33

長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/1ybmcjs/
Posted by 岸本卓也 at 2010年12月08日 17:14

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://9qhepfk.hood.jukekick.com/
Posted by たいち at 2010年12月11日 18:13

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://lckxshs.xIe.seXNetcafe.net/
Posted by ゴンボ at 2010年12月15日 10:36

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://g56wdy2.chun.qawsed.info/
Posted by 谷口正春 at 2010年12月20日 10:14

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://82usru8.chun.qawsed.info/
Posted by 谷口正春 at 2010年12月22日 22:43

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6p5xc18.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
Posted by はいさわー at 2011年01月03日 02:33

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://vbjikzd.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
Posted by はいさわー at 2011年01月03日 02:33

http://du910-x.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by いのまた at 2011年01月06日 06:52

http://ux10yx-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by いのまた at 2011年01月06日 06:52

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xjbiprj.gim.uerock.net/
Posted by 桃医 at 2011年01月08日 00:14

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0plsuo8.gim.uerock.net/
Posted by 桃医 at 2011年01月12日 04:17

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vlm5f3s.gim.uerock.net/
Posted by ガトリング白銀 at 2011年01月14日 00:47

竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://g5bh9va.gim.uerock.net/
Posted by カドルト at 2011年01月17日 00:55

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8559mgq.gim.uerock.net/
Posted by ガトリング白銀 at 2011年01月19日 15:31

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ledylol.www.sofban.info/ledylol/
Posted by 春野 at 2011年04月11日 12:33

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lxn8gu9.techno.braik.info/lxn8gu9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by サイトウ at 2011年04月16日 04:49

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3itocnd.japanese.zexy-tube.info/3itocnd/
Posted by 栗花畑 at 2011年04月19日 21:56

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://nxojt9b.www.masa-son.com/nxojt9b/
Posted by シンジくん at 2011年04月24日 13:14

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://h9qk88-.youtube.2co2co.info/h9qk88-/
Posted by ケンシロウ at 2011年04月28日 17:31

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://mm57cl7.updown.yen-doller.info/mm57cl7/
Posted by ぱんてい at 2011年05月03日 14:38

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xub2k13.nippon.re-japan.me/xub2k13/
Posted by ゴリ at 2011年05月09日 02:55

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://y9eontk.vocaloid.hatsune-miku.mobi/y9eontk/
Posted by がんもどき at 2011年05月21日 13:10

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xtlr1a7.mix.k-j-pop.me/xtlr1a7/
Posted by ふにゃバット at 2011年06月02日 07:23

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
Posted by ばいきんまん at 2011年06月14日 01:54

セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qnsnwoh.R18.windows-vs-apple.info/qnsnwoh/
Posted by がっちゃん at 2011年06月18日 12:23

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ff050y3.deep.monju.me/ff050y3/
Posted by エスペラント at 2011年06月25日 10:59

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4wefcn9.movie.you-stream.net/4wefcn9/
Posted by メタルボリック at 2011年07月02日 09:23

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://8zxqqk4.www.mlkl.org/8zxqqk4/
Posted by フェイバリィ at 2011年07月09日 06:25

ちょっと、あそぼうよ
http://g4jagtm.n.3gds.net/g4jagtm/
Posted by りつこ at 2011年07月16日 01:47

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5o3damo.g.mogmog.mobi/5o3damo/
Posted by とこちま at 2011年07月22日 23:17

女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://qnqwe1c.www.fujitv.me/qnqwe1c/
Posted by 某アナ at 2011年08月06日 10:57

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://0-r9yqd.www.varginia-sex.info/0-r9yqd/
Posted by ちじれ at 2011年08月14日 18:20

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://woxh-sm.tech.koshien.biz/woxh-sm/
Posted by やb at 2011年08月17日 23:17

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://h6-ut-h.tech.koshien.biz/h6-ut-h/
Posted by やb at 2011年08月17日 23:17

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ct51t18.ato.zetto.org/ct51t18/
Posted by マッコリ at 2011年08月20日 22:22

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://hcv4-zn.sony.ga-me-hard.com/hcv4-zn/
Posted by ケイコ at 2011年09月03日 10:59

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4xkemcz.www.bio-rizm.net/4xkemcz/
Posted by ハナ at 2011年09月10日 19:22

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://g0mvfg5.y.osusumetube.com/g0mvfg5/
Posted by 求ム at 2011年09月17日 14:30

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://jt6dqdz.b.hexisag.info/jt6dqdz/
Posted by みちる at 2011年09月23日 08:18

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://6erbk8w.b.hexisag.info/6erbk8w/
Posted by みちる at 2011年09月23日 08:18

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://g2dsuxx.jap.east-korea.com/g2dsuxx/
Posted by さと at 2011年10月01日 23:50

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://yetygao.ip.forsteeeve.net/yetygao/
Posted by 林檎 at 2011年10月08日 12:45

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://32dvwac.ip.au-vs-softbank.com/32dvwac/
Posted by 機械音痴 at 2011年10月15日 18:39

伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ubtkif6.n.maumaus.me/ubtkif6/
Posted by 伝説のオナニスト at 2011年10月30日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。